almost everyday.

its a matter of taste, yeah

無難なロックじゃ楽しくない

  • 普段いっさい絡むことのない部署から突然のヘルプ。伝令に来た子のルックスがあまりに可憐で腰を抜かしそうになりました。男の子なのに。意味もなく「女に生まれてすいません」と謝りたくなるレベルだったよ。こっそり写真に収めたかったよ。
  • 年に一度の面談。シスアドの取得経緯をあれこれ聞かれたのが意外といえば意外でした。「ほら、珍しいじゃない?女の人なのにそーいうのに詳しいのって」という発言にはもはや突っ込む気も起こらず。しかたないよね!Ctrl+Pでジーニアス扱いされるレベルだもんね、ここら辺。
  • まじめな話。仮にもし我が職場の全員がカットコピペ繰り返す元に戻すのショートカットキーを覚えたら、総残業時間が5パーセントくらいは縮減できるんじゃないか?ってわりと本気で考えてます。どうだろ。
  • 終業後は整骨院へ。久しぶりに院長ことゴッドハンド直々の施術。先生、わたし、あとどのくらい通えばいいんでしょう?という言葉を今日も飲み込み首をごりごり鳴らされるなど。今回、いつまで経っても頚椎の違和感がとれません。歳かねやっぱり。おやすみなさい。