almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アンチヴァイオレントセクシー

  • 福島駅前、けさの気温は3.7℃。さむさむ。そろそろコートにライナーを仕込まねば。
  • ここ数年はモッズコート一着でむりやり秋冬をしのいでいるのですが、心はずっと理想のダッフルを探し求め続けています。もっさり野暮ったくてオーバーサイズ気味の、手触りのいいダッフルを。
  • そうは行ってもなかなかいいのが見つからないまま早幾年。この際いっそメンズで探したほうがいいのか?と思い始めたところへBEAMS×桐山零モデルのダッフルが出るとの報が。ううう気になる。試着したい…!
  • ボジョレー、飲んでますか?我が家はひとまず味見程度に。あちこち試飲して手に入れたカルディのワイン、さっぱりしつつもやわらかい口当たりで美味しかったです。おやすみなさい。