almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Who Loves The Sun

  • 歩道の雪が完全に溶けているのを確認してからいつもと同じ靴で出かけたのですが、福島に着いたらわりとしっかり積もってたのでちょっと焦りました。数センチはあったでしょうか。晴れているのにきりりと冷たい、冬の朝の空気の感触。気温はぴったり0.0℃でした。
  • 津村記久子はやっぱりすごく面白いのだけれど、自らとかけ離れたパーソナリティによる一人称にはほんの少しだけ違和感があるなあ。そこを考えると舞城王太郎は変幻自在すぎて天才つうかカメレオンだなあ。空恐ろしいわあ。というのは、いま出てる新潮の話です。
  • タワーレコードオンラインは10倍15倍ポイントセールが当たり前になってきちゃって、普段の売上に影響はないのだろうかと部外者ながら気になっています。大丈夫なのかしら…。
  • 帰りに駅の酒屋を覗いてみたら、先週久々に入荷した(そしてすかさず購入した)あらごしみかんが既に完売してました。うおお、やっぱり売れ筋なのね。入れ替わりで新入荷してた姉妹品のあらごしりんごはどんな感じなのでしょう。気になります。おやすみなさい。