almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなふうに言っときゃ少しは格好もつくかな?

  • 今朝のおめざはミスドの桜ファッション。ふうわり控えめな香りと淡いピンク色がすてきです。夫用に買ってきたポン・デ・桜もちはどうだったんだろ?もうすぐ春ですね。
  • …と思ったら福島は雪。それも見事なパウダースノー。仙台を発つときはひとひらの雪も降ってなかったはずなのに。ここ数日が今季最大の寒波という噂、あれって本当かもしれないよ?おろおろ。
  • 聖澤落選の報に落胆するその一方「33人で戦う」と言い切った阿部の姿に胸を熱くするなど。どうにも最近、涙腺が弱くなっていけません。ついさっきもたまたま見かけた世界仰天ニュースでえぐえぐ言うほど大泣きしたよ。歳かね、これも。
  • そういえば、昨日から立て続けに白髪を3本見つけてしかも全て即刻抜き去っているのでした。抜くと増えるんですよね、これってきっと確実に。分かってるのにやめられません。単純にこれ、楽しくないですか?白髪抜き。ゲームみたいな感覚で。なんてこと言ってられるのも今のうちだけなんだろうけど。
  • そんなわけで、今もっとも言われてみたいセリフは「あなたも苦労してるのね…(頭部に目をやりながら)」です。言われたら言われたで動揺してすぐ染めたりしちゃいそうな気がしないでもないけど。ひねくれてるわね。おやすみなさい。