almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Accidents Will Happen

  • 終業後、おもてに出るとぬるい風。こんなに暖かくなったのですね、いつの間に。週末はまた冷えるのでしょうか。洗濯もりもり乾くといいな。
  • 帰宅途中の新幹線にて「仙台駅に刃物男出没」とのツイートをいくつも見つけ戦慄。しかし駅に着いてみると混乱どころか警察さんも見当たらず。既に収束してるのかそれとも未だ追跡中なのか、はたまたガセだったのか未だに分かりません。どうなったんだろうね実際。
  • からだ巡茶、ティーバッグタイプも発売されたのですね。試してみたいな。他メーカーでもあればいいのに、ぽっぽ茶とか。生姜入りのスパイシーなお茶が好きです。
  • 姉より吉報。よかったよかった。ほっとしました。おやすみなさい。