almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Universal

  • 「美味しい苺が食べたいな」とせがまれて福岡のあまおうを取り寄せたのに、発送メールが届いた頃になって「苺やめやめ。やっぱ熊本からデコポン送ってもらってよ」などとほざかれ呆気にとられる。…みたいな感じのぐんにゃり案件進行中につき、上司ともども発狂しかけるなど。そろそろ勘弁してください、ボス。さっきから顔の痙攣が止まらないよ★えへへ。
  • そういえばこれ(顔の痙攣)、ストレスやなんかとは関係なく季節の変わり目あたりに出たりしませんか?そんなことない?自分の場合、さいきんは左目尻付近が特にびりびり来てます。ひどい時には上唇まで動いたりするよ。きもちわるいよね!
  • そんなこんなで日が暮れてから2時間あまりの舌戦。本っ当にもう「ああいえばこう言う」のエンドレスループ。かつて陸上部員だった頃、地獄の特訓として恐れられていたエンドレスリレーをも思い起こさせる惨事でした。いろんな意味で吐き気が止まりません。困ったなー。
  • 今日がまだ月曜だとか、あと4日働いたらもう連休が始まるとか、そういうふつうのことがうまく信じられません。ていうか、このまま行ったら休める余地などないんじゃないのか。とにかく寝ます。おやすみなさい。