almost everyday.

its a matter of taste, yeah

手に入れたと思ってた金の宝石なくしたみたいだ

  • 束の間の穏やかな一日。ふはー。
  • お昼のニュースでクールビズの話題、思わずため息。わたし、まだまだロイヒつぼ膏とひざ掛けが手放せそうにないのですが…。さめざめ。
  • いろんな仕事がはかどったので18時には職場を退出、夫と待ち合わせてKスタへ。着くなり雨が滴り始め、息も白いしなんつうか「いったい何の修行ですか?」と天を仰ぎたくなりました。寒いよー。
  • とは言え、思いがけない(失礼)逆転劇が見られたので今日のところは良しとしましょう。震えながら自転車漕いで、帰宅途中にがっつりごはん。即電池切れ。おやすみなさい。