almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もう言い訳はしないで求めなさい

  • 昨夜は随分ぼんやりしていたようで、ボディソープで髪を洗ってしまったりポットのお湯を指にかけてしまったりともろもろ不調。単に熱っぽかっただけでしょうか。はて。
  • 明けて本日は雨。最低限の家事だけ済ませた後はひたすら休息、寝ても寝てもまだ眠れるのは薬が効いてるおかげなんでしょうか。充電完了、と思いたいです。
  • 夕方、Eテレで見かけた仕事ハッケン伝が良かったです。オリラジあっちゃん×ジブリ。分析と理論、そして努力の人なのですね。引き寄せられるように見入ってしまいました。若き挑戦者と百戦錬磨のベテランの真っ向勝負、鮮やかな切り返し、武道の試合を見てるかのような緊張感だった。
  • 明日はお仕事がんばります。おやすみなさい。