almost everyday.

its a matter of taste, yeah

幻想世界は僕の妄想でした

  • 仕事の話はもういいか。書けば書くほど消えたくなりそう。
  • 仕事を除けば明るい話題があちこちに。以下、個人的に楽しみすぎるニュースを列挙しておきます。
  • まず、エルヴィス・コステロザ・ルーツのコラボレーションアルバムがいよいよ9月17日に発売。これ、前評判がすばらしく良くてわくわくしてます。もったいなくて試聴すらしてないの。うわーん待ち遠しい。
  • 一筋縄ではいかないファストコア、でぶコーネリアス4年ぶりの復活作は18日発売。近影をみると何故か全員6パックに腹筋割れてて、見た目とバンド名がますます乖離してました。あれって合成?どうなってるの?
  • そして来月26日はkokyu復活ライブ。それも久々のフルメンバーだとか。でもって対バンにはumiumaが名を連ねております。わあい!せっかくなので金色もいかがでしょう、と思ったけどそれは流石に無理かしら。
  • それから昨日書き忘れたけど、ここへ来てまさかのMONOBRIGHT three発売決定。てことはあれか、ヒダカ在籍時の2作は外伝扱い?何はともあれ喜ばしいです。あの妙にタメの効いたリズムとクセの強いギターが、今度こそ、帰ってくるはず!こちらは11月13日発売とか。
  • いろんなことを楽しみに。おやすみなさい。