almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ひとめ見たならあとはトぶだけ

  • さて、いよいよ、最終回。想像よりもずっとすきっと爽快なエンディングで、余韻や未練といったものがあまり残りませんでした。この退き際のよさというか余白の残しかたというか、好きです。いいなあ。いい最終回でした。
  • 11時、整骨院へ。…と思ったら、予約の時間を間違えていたことが判明。ぽっかり空いた1時間、勾当台公園仙台放送まつりをあてもなくうろついていたらやけに大柄な男のひととすれ違い、思わず顔を見上げてみたら小坂大魔王だったので少し驚いたりとか。本当におっきいんだな、このひと。
  • 他、公園内で催されてたバスケの試合が面白かったんだけど、3on3っていつから3x3(スリー・バイ・スリー)と呼ばれるようになったの?何が違うの?と混乱してたらFIBAが3on3を正式に競技化してこの名称になったそうですね。へええ。ホルモンやらミッシェルやら新旧ごたまぜの鉄板曲がガンガン流れる中でのプレーは格好よさ3割増。そして優勝チームの女の子がとても可愛かったです。眼福。
  • 12時、今度こそ整骨院へ。13時に施術を終えて夫と合流、再び公園内へ舞い戻りあれこれ食べ歩くなど。わらびもちと揚げみたらしのセットがとても美味しかったです。たまらん組み合わせ。

  • その後は南三陸茎わかめを買い、錦町公園のフードコンベンションを眺めたり、東口まで足をのばしてぐるっと帰宅。アンパンマンミュージアムの近く、鉄砲町にイオン(ザ・ビッグ)がいつの間にやらできててびっくり。9月20日にオープンしたばかりだそうです。よく歩いた1日でした。おやすみなさい。