almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I just think of going away home

  • ゆっくり起きて久々に朝市。陽射しがまぶしくてくしゃみ止まらず、つられて喉までやられかかるほど。光くしゃみ反射って日本人の1/4くらいに起こる現象らしいんですが、少なくとも自分の周りにはそう多くない気がします。というより、単にわたしの反応が強すぎるだけかもしれませんが。
  • アナの新譜がとうとう出るよ!ひゃっほーい。

  • サイプレス、ドリル、エクストラ、フラッシュ、ひとつ飛ばしてホール、そして次がイメージと出来事。頭文字はi。はー、たのしみ。
  • 本格的に喉をやられて辛くなってきたので、ぶどうとパインで栄養補給。くだもの食べると瞬間的に元気になれる気がします、ちょっとだけ。買い出し終えて帰宅して、ひと休みのつもりでソファに横になったらそのまま2時間すっ飛びました。まさか、本気で風邪気味なのか。それはないよな。
  • 今日の試合は打たれたからとか負けたからとかじゃなく、なんかこう見ててそれほど楽しくなかったなーという気がしました。敵も味方も守備が乱れぎみ、力んでるのか浮き足立ってるのかわかんないけど落ち着かない感じ。なもんで、終盤で見た岡島のファインプレーにはすんごいスカッとしました。明日はああいうのが見たいです。両チームともキレキレでお願いします!単純に、あともう1試合あると思うとそれはそれでちょっと嬉しい。
  • ここへ来てまーくんに土がつく、というのもドラマっちゃドラマですよね。なまじ無敗でシーズン終えたら来季のプレッシャー半端ないだろうし、へんな話だけど悔しさよりもほっとする気持ちのほうが大きかったりとか。そんなことない?おやすみなさい。