almost everyday.

its a matter of taste, yeah

過ぎる今が思い出なら

  • ふいー。ほとんど夢も見ずに9時間寝ました。すっきり。
  • そんなわけで早めに出勤、かねてから予定していたファイルサーバーのデータ移行と大掃除を断行。朝からひと仕事、以後これ絡みのヘルプデスクとしてほぼ一日が終わりました。明日くらいまではバタバタよねこれ。
  • 夜のごはんを食べながらふと「そっか、今季はもう試合見られないんだね。寂しいわ」と口に出してつぶやいたら「奥さん、それはもはやにわかじゃないよ」みたいなことを言われましたが、実際のところにわかが真のファンになるにはどの程度の年月を要するものなんでしょうかね。わたしのこれも、まだまだ熱病みたいなもんなのかしら。はて。
  • ちなみに今季はレギュラーシーズン15試合・ポストシーズン6試合の計21試合をKスタにて観戦いたしました。観戦記録はEvernote内の雑記に「野球」タグをつけ、スコアボードのキャプチャをつけて保存してます。便利だわこれ。おやすみなさい。