almost everyday.

its a matter of taste, yeah

目に見えるすべてが優しさと

  • 昨夜はあれからいろんなひとに祝福されて、まるで自分が何かの1位になったかのような気持ちになりました。おめでとうありがとう。各局どこもずっと特番で、26時くらいまであちこちぐるぐる見て回ってからようやく就寝。いいね。嬉しいね。楽しいね。このままずっと見ていたいです。ふふふ。
  • そんなこんなで夜ふかししたのに、起床はなぜか6時半。まだいくらでも寝れるはず、なのにやたらと目が冴えました。母はもとより早起きなので、せっかくだからと8時すぎに自宅を出発。その場のノリで鳴子へ向かい、滝の湯でぬくぬくして道の駅でごはん食べて15時すぎにはお見送り。朝が早いと1日が長いわ。

  • ↑道の駅の野菜ランチ。玉ねぎの皮ごとグリルと、おからとれんこんのひじき入りハンバーグが美味しかったです。
  • そういうわけで、今日のところはもう寝ちゃいますね。今から寝たら9時間以上眠れる!わあい。おやすみなさい。