almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Busy Bodies

  • 職場の暖房が効きすぎて、頭だけのぼせてしまい妙な具合に。顔は真っ赤なのにがたがた震えが止まらなくて、熱でも出たかと焦りましたがただただ頬が熱かっただけみたい。足下から暖まるような暖房が導入されないものでしょうか…。しんどいよう。
  • ここ数か月、毎週楽しみに読んでる連載の最新号。

嫁へ行くつもりじゃなかった――私の新婚日記 (9) 愛とごはんと新婚旅行
http://s.news.mynavi.jp/series/shinkon/009/index.html

  • ↑これは何も伴侶に限った話ではなく、食の好みの相性って重要ですよね、という話。わたしには「回るお寿司の好みが完璧に一致する夫」と「酒とつまみの好みが完璧に一致する友人」がいて、それってなかなか凄いことだよなあとあらためて思ったりとか。いや、気が合うから食の好みも似通ってくるんでしょうか。わからない。
  • 帰宅後、楽天と巨人の選手が出てる番組を見てあらためて「巨人の皆さん、いったいどんな筋トレなさってるの…?」と思わされるなど。内海菅野高橋村田長野vs美馬則本田中、なんかこう全体的に厚みが違ってました。そして村田の襟足に釘づけでした。なんとなく天龍さんを思い出した。おやすみなさい。