almost everyday.

its a matter of taste, yeah

夜の最前線

  • 久々に出勤。体調不良の理由については「察してください」みたいな感じであまり多くを語らなかった*1のだけれど、それがいっそう悲壮感を醸し出したのか行く先々で「とうとう(ボスにしごかれまくって)身体壊したんだって?」みたいな話になるのがちょっとおもしろかったです。いや、半分以上奴のせいだと思うけどね実際。
  • 今頃になって気づいたけど、そういえば今年はまだ一度も光のページェント見てませんでした。遠巻きに眺めるくらいがいちばんいい、というよりむしろ公園のテントで立ち飲みするのが何より楽しみだったりします。エビスのバーは明日までかー。今年は無理そう。残念だけど。
  • 年賀状、ようようやっと書き終わりました。ふー、間に合った。寝ます。おやすみなさい。

*1:直属の上司にだけは説明済み