almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Knock Me Out

  • 通勤路上の八百屋リニューアルオープンにつき、こぶし大の安納芋が100円!わーい。というわけで、喜びいさんで買い込みました。美味しいよねえ、これ。うふふ。
  • このところよく見かけるジェットストリームのCM。あれ、いいなあ。中3の今頃はほとんど毎日、これを小さくかけながら勉強してました。沈黙よりずっと穏やかな静けさが心地よくて、その後もすんなり眠れたのをよく覚えてます。城達也さんの声が聴けるアプリ、出ないかなあ。出たら欲しいな。
  • 他にα波が出そうな声と言えば、定番の森本レオ大滝秀治Nintendo DSのCMの方あたりでしょうか。きょう帰ったら放映されてた温泉ランキング特番のナレーションもあの方だったように思います。仕事で行き詰まった時、YouTubeですこし古いやずやのCMを見るとちょっとだけ落ち着くんですよ。いや本当に。
  • それにしてもああ、2日前には温泉にいたというのにまた行きたいよね。それが温泉よね。また行きましょう、その日までまたがんばるよ。おやすみなさい。