almost everyday.

its a matter of taste, yeah

僕らが生きたこの街は

  • paionia、3年めの日に合わせて「東京」MVを公開。並々ならぬ決意と覚悟を感じました。すごい。いよいよ攻めてきたよpaioniaさんが。どきどきします。
  • 思い起こせば1年前、それまで長らく担当してきた仕事を引き継いだのがAさんでした。とっつきにくい独自システムを多用する業務ゆえその後も何かと絡むことが多く、それで最近になってふと気付いたことがひとつ。我々、かなり訛ってる。他の人と話す時はわりと普通なのに、Aさんとわたしがサシで話す時だけお互い明らかに訛ってるんです。もしやと思い「あのー、Aさんご出身は…?」と聞いてみたらばやっぱりビンゴ。伊達郡仲間。「したっけ」「ほだげんちょも」「んだんだ」が普通に口からすべり落ちてくる居心地のよさったらもう、まるで実家です。ああ、落ち着く…。
  • 仕事がちょうどきりよく終わり早めの帰宅、夫は飲み会。というわけで早々とごはんを済ませ、せっかくだからと明日の仕込みまで完了いたしました。いつになく手際よくもろもろ進めることができたからか、妙な達成感に満たされつつ眠れそうです。おやすみなさい。