almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Never Want An Easy Life If Me & He Were Ever To Get There

  • もろもろ疲れが出るタイミングだったようで、部屋どころか寝室からほぼ一歩も出ずに日が暮れました。こんな日もあるさね。
  • Up To Our Hipsリリース20周年。日本時間あさ4時から始まったリスニングパーティに参加いたしました。毎回なかなか時間が合わず後で指くわえてTL追うのが常だったんだけど、リアルタイムだと楽しいですねこれ。英語は読むだけなら半分くらいは理解できてると思うんだけど、書くのもできたらすごく楽しいんだろうな。おやすみなさい。

Up to Our Hips

Up to Our Hips