almost everyday.

its a matter of taste, yeah

はばたけ命あるかぎり

  • ふいー、いい天気。洗濯してごはん食べて整骨院、その後は友達と夫と3人で野球を見に。
  • 晴天、ビール日和、視界良好。ノリで持参した楽天ユニホームを友達*1がスッと着てくれたことに小さく感動…。これで試合に勝てれば言うことないんだけどなー。うーんうーん。

  • 試合終了後はフィールド開放イベントを存分に堪能。人工芝のふかふか具合と気持ちよさには、降り立つたびに何度でもびっくりします。たのしい。
  • 牛たん食べてすっかり満腹になった後、眠気に負けてしばしうとうと。夜行バスで帰途に着く友達を見送る際も半分寝ぼけたままでした。いくらなんでも気が緩みすぎだと反省した、けど、楽しかったのです。それはそれはもう!おやすみなさい。

*1:某球団のお膝元在住