almost everyday.

its a matter of taste, yeah

止まってなんかいらんねえ

  • 夜中というか明け方に薬が切れて七転八倒。さらに悪夢のおまけつき、汗だくで叫んで目覚めるだなんてそれはちょっと不穏すぎやしませんか。ちなみに悪夢の内容はと言うと、スネークフィンガーの歌メロ部分だけをただひたすら延々ループ再生されるという拷問に近い仕打ちでした。もう一生痩せなくていいから、とにかく痛いのを何とかしてください。マジで。
  • ぐったりしつつも一旦起きてテレビを点けた瞬間、チバの歌声が聴こえてびっくりした…と思ったら違ってました。チバじゃないんですねこれ、そうかa flood of circleってこのひとたちだったのかー。似てるのか似せてるのか憧れてるのか偶然なのか分からないけど、とりあえず強烈なインパクトでした。朝日新聞のCM。
  • 薬が効いて雨脚も落ち着いた頃、納豆ともずく酢を買いに外へ。ものすごくどうでもいい話ですが、うちの冷蔵庫にはこれらの専用スペース*1が常時確保されています。いずれもストックが残り3つを切るとそわそわして落ち着かなくなるのですが、これっていわゆる依存症なのでしょうか。大豆や海藻にもあるのかな、中毒性…ううむ。
  • 帰宅後は常備菜を仕込みさばごはんを炊いて明日以降の昼食の支度など。大会最終日の録画を見た後は歌丸師匠の復活を見届け、お風呂をすませて早くからふとんにもぐりこんでいます。まだまだ痛みが引かないんだけど、これ、明日には落ち着いてくれるんでしょうか。1日8回服用できて身体にやさしく、それでいてガスター10ばりに強力な痛み止めはいつ開発されますか?おやすみなさい。

*1:幅・奥行ジャストサイズのプラケースに10食分程度のストックを補充するのが毎週のおつとめです