almost everyday.

its a matter of taste, yeah

気づかない気持ちが入ってなくても

  • 梅雨入り後、初めて雨が上がりました。非番の夫もタイミングよく帰ってきてる!というわけで、この機を逃さず錦町公園へ。日本初上陸?のビールをぐいっといただいてまいりました。
  • 途中で少し小雨がぱらついたけど、何とか帰りまで持ってくれてよかった。天気のせいか客入りはやや少なめでしたが、いつもの大混雑に比べるとむしろ動きやすくて快適だったかも。さくっと飲んでさくっと帰宅、楽しかったです。わーい。
  • その後はついうとうとと眠りこんでしまい、日付が変わるころにあわあわと入浴をすませあらためて就寝。おやすみなさい。