almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Cunt, Buy Me Love

  • 昨夜はあの後22時前に消灯、早起きして決勝戦をリアルタイムで観戦しました。しかしまたしても延長突入、後ろ髪引かれつつ部屋を出たその5分後に「ドイツ先制!」の速報が届いたその瞬間は、さすがに天を仰ぎたくなったよねーという話。まあ、PKよりはずっとマシだけどその瞬間はこの目で見ておきたかったよ…。不運だわ。
  • 故障のため、先月くらいから液晶部分のみ一部撤去されてた福島駅東口のデジタル温度計が本日ようやく復旧。あれ、何だかんだと見るのが日課になってたので地味に嬉しいです。想像したより暑くても寒くてもげんなりしちゃうんですけどね、毎日。それでも。
  • SmartNews経由で何度かお見受けしていたろくでなし子さん逮捕のニュースに思うこと。「局部の3Dデータ配布容疑・自称芸術家の女」という報道のされ方だけでもう、これでもかってほどてんこ盛りの悪意を感じました。「にっぽんの偉いおじさま達がどういう目で女を見てるか」というのを嫌ってほど明確に示してますよね、これ。「自分の嫁や娘や孫がこんな風になったら嫌だ」っていうその一点のみでムキになってるんじゃないか?という気さえしてきました。
  • 好き嫌いはさておき、ろくでなし子さんの作品ほど色気から遠く離れた女性器もなかなかないと思います。ダイレクトな物言いに驚かされるだけで、劣情をもよおすような表現とはむしろ対極にある印象です*1。あれを取り締まろうってんなら、コンビニに並んでるあられもない表紙の本など軒並みアウトでしょうに。へんなの。
  • 先発は塩見、7回のホームランを含めても許したヒットはわずかに2本。おかえりなさい。よかったね。ただ、その後の継投がまた凄いことになってたんだけどあれってどういう流れだったんでしょうか。1イニングに投手4人って。月曜だからかラジオ中継すらなく、現場の様子がよくわかりません。明日はBS1なので早く上がれたらいいと思います。おやすみなさい。

*1:正直、初めて見たときは「これって誰得なんだろう…?」と思いました