almost everyday.

its a matter of taste, yeah

キャンドルの灯を

  • それで昨夜は早々とごはんをすませて20時すぎには寝落ちしてたんですけど、寝てる間に寝室が少しずつ蒸してきて日付が変わる頃に目を覚ましたんですね。で、半分くらいしか覚醒できてないながらもほぼ無意識のうちにドアを半分くらい開けて再び横たわったんです。そしたら、廊下から一気にサーーーッとひんやりした空気が流れ込んできて、それがあまりに気持ちいいので瞬時にスヤァ…って入眠できたんでした。あんな瞬間、そうそう滅多に訪れるものではありません。暑すぎてもダメ、寒いとそもそもドア開けない、凌ぎやすい季節はドアの開閉くらいじゃそこまで空気が入れ替わらない。ああ、もう一回やりたいなあれ。最高でした。
  • 先発は塩見。勝ちたかったな。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200914224514p:plain:w350