almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Give me my money back You b****

  • 先発は塩見。3回まではヒット1本(森)、ほぼ完璧だった塩見。その塩見がまさか4回にあんな大崩れするだなんて、そりゃないっすよ塩見。ねえ塩見?塩見だけのせいじゃない、けど、それにしたって14-1って。今季ワーストじゃないすかね?これ。
  • いかんともしがたい状況での継投は5回、まさかの美馬。この美馬も中村と森に続けてホームランかっ飛ばされて、いやはやもう何が何だか。終わってみれば19被安打、見に来たことそれ自体を後悔するレベルのクソ試合でした。何が恐ろしいかってこれ、よりによって今日の試合、地上波中継されてたんですよねTBCで。ないわー。ないわー。ありえないわー。口が悪くてごめんなさい。
  • でもね、これはね、いくらなんでもさすがに「金返せ」って言わなきゃダメな試合でしょうよ本当にもう。何やってんの?ねえ、本当、何なのこれ?花火大会よろしくガンガン夜空を彩ったホームラン*1、うち1本がペゲーロという事実が唯一の救いでしょうか。金刃福山それといちおう青山も使わなくて済んだのもよかったのかしら。ふいー。おやすみなさい。

*1:浅村中村2森山川、計5本