almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Temptations' Laid Down On The Corner

  • これが、もしも、逆だったら?と目覚めてすぐに考えてしまった自分にぐったりして、そのまま二度寝に突入したあげく部屋から一歩も出ない日曜。久々に揉み返しが来たのか、どうにもあちこちしんどいです。これでもまだ本番じゃないなんてなー。何だかなー。
  • 歌丸師匠不在の大喜利、本日の司会は昇太さん。次第にヒートアップする最年少いじりは最後、踊るたい平に木久扇が追随・勝手に座布団を重ねる円楽・その隙を狙う山田というカオスのまま幕を閉じました。水曜のディレクターズカット版が楽しみです。早く見たいな。
  • きっかけはどうあれ、これまでSOLくらいしか活躍の場がなかった彼らがやっと表舞台に出てこられたのは喜ばしいことだと思うんです。が、昨年あれほど頑張ったDVD1万枚チャレンジの話すらさせてもらえないのはさすがに酷じゃないのかなー。あれからまだ1年も経ってないのにね。びっくりしちゃうよ。おやすみなさい。