almost everyday.

its a matter of taste, yeah

過ぎる今が想い出なら

  • 2月5日は笑顔の日、だなんて初めて知りました。へええええ。後付けとは言え、良い日を選んだねわたしたち。
  • というわけで本日、結婚記念日です。何だかんだで10回め。入籍当時は「なんでまたこんな寒い時期に?」といろんなひとに首を傾げられましたが、この日を選んだ主な理由は「土曜で何かと都合が良かった」「夫が10月・自分が6月生まれなので、4か月おきに等間隔でイベントがあると楽しそう」という至極ゆるいものでしかなかったんですよね。このくらい脱力してると案外うまく行くのかもしれません、何事も。というわけで、今後も引き続き仲良くやっていく所存であります。おめでとうありがとう10周年。おやすみなさい。