almost everyday.

its a matter of taste, yeah

大事な秘密をばらまきたいのに

  • ふいー、よく寝たあああ。寝落ちしてからそのまま朝まで、まるで一瞬のようでした。すっきりしました、背中がずきずき痛む以外は。本当、これどうやったら改善するのかしら…。

  • 午後、東京出張より夫が御帰還。お土産に錦豊琳のかりんとうをいただきました。わあい!楽天セールで届いたばかりのコーヒーを味見しつつさっそくいただきます。ほうれん草が特に美味しい。
  • その後はスポるたんを見つつ片山の野手転向と松井の抑え起用方針についてひとしきり語らうなど。うーん、あれだ。諸行無常
  • そうそう、こないだのR-1で書き忘れたことをひとつ。安村が紹介VTRで「相方もいらない。パンツ1枚で優勝するぞ!」って言った時、ちくりと胸が痛むくらいには熱心にお笑いを見てた時期があったんでした、わたしにも。あの時期が最も一人暮らしに倦んでいて、何だか異様に寂しかった覚えがあります。わりと切実に笑いを欲してました。何だったんだろうあれ。おやすみなさい。