almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You're So Cute I Wanna Wear You Like A Suit

  • ちょいちょい見かける度に毎回「やたらめったら耳に残るなあ」と気になっていたSurface Pro3のCM。遅まきながらGoogle先生にお尋ねして、オーストラリアの男女5人組Boom! Bap! Pow!の"suit"という曲であることを把握しました。この件に関しては年明け早々に複数まとめが作成されているのでそちらをご覧いただくとして、それより何より気になって仕方ないのはBoom! Bap! Pow!というバンド名です。スリーワーズにエクスクラメーション、と来ればどうしたってBiff Bang Pow!を思い出さずにいられないのがUKロック愛好者の性。クリエイション絡みの由来があるのかないのか、そのへん実際どうなんだね?ああん?語呂がいいとか言葉遊びとか、特に深い理由はないのかもしれませんが実際のところはどうなんでしょう。はて。
  • 気温は7度、暖かな朝。そんなうららかな朝もはよから超重量級の濃密すぎる仕事ばかりが立て込んで、何が何だか分からないままあっという間に日が暮れました。空腹なのに胃もたれのような胸苦しさが抜けてくれません。いやー、今週は普段にも増してしんどそうだわ…。
  • そんなこんなでへろへろになって帰宅したらば、遠くの街から思いがけない小包が届いてました。すごい。一気にHPが回復しました。うれしい。うれしい。嬉しいいいい!ありがとう姉さん!おやすみなさい。