almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I will have you when your birthday comes

  • 新しい上司へのレクチャー会。わたしの持ち時間だけで午前中をまるっと使い切ってしまったのが個人的に修羅場でした。「彼女の抱えてる案件はどれも重くて…」ってそれフォローになってないですからね係長。地味にショックだったんですよ、今回の異動で何ひとつ負担を減らしていただけなかったの。しくしく。
  • 終業後、歓迎会。これまで何度か有志の飲みでご一緒してる先輩が「これでいいよね?」と毎度絶妙なタイミングで生中を手渡してくださるので小さく感動しました。好きなものを覚えててもらえるのって嬉しい。こういう気配りのできる大人になりたいものです。
  • 今日のところは一次会でさっくり引き上げ、帰宅後かるく飲み直し。甥へのお土産にと買ってみた青じそぽん酢味のかっぱえびせんが想像以上に美味しいです。おやすみなさい。