almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Mr.Summertime

  • 半裸で寝てても風邪をひかないこの季節、やはり最高。小鳥のさえずりの気持ち良さよ…とうとうとしてたら突如空を切り裂くような爆音が。何事かと思ったらそうか、この日は各地で運動会なのですね。遠くのほうからひっきりなしにピストルの音がぱんぱん響いてきます。バイオレンスシティ!
  • しかし最近の運動会ってすごいんですね、お昼にはもう終わっちゃうんですね。働き方改革なのか暑さ対策なのか実際のところはよく分からないけれど、数年前は16時くらいまでふつうに延々やってた覚えがあります。ほええ。

  • 朝昼兼ねての最初の食事はホタルイカのスパゲティ。にんにく炒めて茹で汁加えてイカをかるく温めるだけの雑な作りかた、にもかかわらず旨味がすごいです。小ねぎと大葉を山盛り刻んでいただきました。うんまい。
  • 先発は岸。お帰りなさい、待ってた!いきなり三球三振とかもう、最高すぎない…?と惚れ惚れしながら2か月ぶりの登板を見守っておりましたが、ブランクと暑さを考慮してここはやはり6回終了時に替えておくべきだったと思うのですよね。しくしく。続く宋も打たれたしこっちはこっちで打線がまったく繋がらないしで、観ていてひたすら我慢を強いられる展開でした。つらい。明日は勝とうぜ…!おやすみなさい。