almost everyday.

its a matter of taste, yeah

好き好き大好き超愛してる。

  • 今朝の気温は13℃。ぐっと暖かくなってまいりました。よし。ここまで来れば、もはや冬本番と同程度まで冷え込むことはあるまい。よって、ここに勝利宣言をば。今季、わが家は、エアコンを一度も稼働せずに冬を乗り切ることに成功いたしました。わーい。ぱちぱち。
  • 具体的にはこたつ・着る毛布・湯たんぽが3つの神器で、寝るときはふとん乾燥機とあずきのチカラが今季も活躍しました。寒さに震えてやせ我慢するほどの気合いはないけど、結果的に「まあまあ平気」で済んだのがちょっとだけ嬉しいです。実際のところ、快適なんですよね。こたつ。腰から下だけ暖かいので頭がのぼせなくていい。ただし、寝落ちのリスクは確実に上がるわけですが。
  • 職場で飲む用のコーヒーはいつも通販で買っていて、今回初めて利用したお店がとても美味しいのでびっくりしています。お手頃なのにな。京都のカフェカフカさんというお店です。ちなみに、今回は60袋入りのお試しセットを買いました。毎日違う味が楽しめる幸せ。おやすみなさい。