almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Bureau de Fatigue

  • 初雪、というより初の積雪になるのかな。仙台より数段暖かいはずの勤務先でもちらちら雪が舞ってました。つまり、今日は現時点においてこの冬いちばんの寒さだったはず。おつかれさまでした。
  • そんなこんなで自宅の室温が13℃まで下がったもんで、重い腰を上げ今季初めて暖房を入れました。これまでずっとこたつだけでしのげてたんですよね、あとは食事の際のカセットコンロが地味にしかし確実に効いてた。寝室はふとん乾燥機さえ入れておけば室温を上げる必要はないので、そもそも専用の暖房器具を置いてません。冬用のモフい敷き毛布はまだ必要なさそう、もう少し時期を見極めなければなりますまい。おやすみなさい。