almost everyday.

its a matter of taste, yeah

春なのに25℃を越えていこうとするような時もあるさ

  • 暖かい、いや軽く汗ばむくらいの陽気。日中はカーディガンを脱いでポロシャツ+七分袖でちょうどいいくらいでした。春ですね。なんだかそれはデート日和ですね。うふふ。
  • というわけで終業後、ダッシュで新幹線に飛びのって仙石線を乗り継いで球場へ。夫と待ち合わせて今季2度めの現地観戦に臨みました。コボスタは今、八重桜が満開です。夜桜きれーい。

  • 先発はレイ。前回登板で開幕3連勝と好調な不惑のナイスガイはこの日もキレが良く、5回までノーヒットと完璧な内容でした。その後1点を失ったものの、今日は打線も繋がって気づいてみれば7-1の快勝。開幕4勝!ひゅー!
  • 後に続いた福山-長谷部-武藤もきっちり抑えたし、松井も日米通算450盗塁を決めて、お祝いモードでビールがとても美味しかったです。わーいわーい。20時回るとまだまだ冷え込む杜の都、今宵はアラバキ前乗り組のお客さまもたくさんいらしていつもの金曜よりもさらに賑やかです。楽しいな。おやすみなさい。