almost everyday.

its a matter of taste, yeah

もえてる私達はいい感じ

  • ふいー、ひとまず落ち着きました。どう転んでも今年より悪い結果はあり得ない、という点を踏まえて思う存分やっちゃってください!という気持ちでいます。

  • 新監督が背番号99を所望、てことは現99の今野こと岩出山の星が背番号変更になるのですね。新しい番号は69。ロッキン!来季の活躍を心より願っております。頑張ってほしい。
  • そういうわけで、次行くぞ次。と気合いを入れ直したいところではありますが、最後にひとつだけ。一昨日のホーム最終戦セレモニーでの前監督挨拶ときたら、それはもう唖然とするほど酷いものだったんでした。今、言う?それを?ほえー。驚くっつうよりもはや呆れてぽかーんとしちゃって現地では気付かなかったけど、よくよく思い返してみたら花束贈呈すらなかったよなーそう言えば。ある意味凄いわ。本当びっくり。
  • 夕方、たまたま時間がぽっかり空いたので隣のシマのお手伝い。テクニカルターム満載の会議録30分テープ起こしを請け負ったのだけど、勘と耳が明らかに衰えていて軽い衝撃を受けました。あああ。日頃から鍛えておかないとなかなか巧くできない類の作業よね、これ…。がーんがーんがーん。精進します。
  • 2次予選対シリア、後半はどうなるのかなー。おお、PKで先制とな。おやすみなさい。