almost everyday.

its a matter of taste, yeah

きみを迎えに行くよ

  • いろいろあってオフでした。いい天気なので朝から洗濯して、街に出て用事をすませて午後はひたすらのんびり。ふいー、充電完了。

  • 500円玉貯金のペットボトルがそろそろいっぱいなので入金に行きました。よっしゃー。ささやかな達成感。

  • お昼はインスタントの沖縄そばに野菜を山盛り。この週末はずっと外食づいてたので、こういう野菜まみれの食事がすんごい落ち着きます。食後は日なたでうとうと、ああ幸せ。
  • 夜、昨夜細切れに見てたM-1をあらためて通して見るなど。結果、今大会では和牛とタイムマシーン3号銀シャリが特にツボでした。斎藤さんはそういうところを超越してる、ただ見てるだけでなんか力が湧いてくるような存在。あ、同じ年なんですよわたし斎藤さんと、だから何だって話ですけど。いい声で歌が巧くてつぶらな瞳でキレ者で、大抵のことはソツなくこなせる斎藤さん。髪さえあれば人生すこぶるイージーモードだったに違いない斎藤さん。よかったねトレンディエンジェル。おめでとうございます。
  • さてと、そろそろ充電完了。明日からまたお仕事がんばります。おやすみなさい。