almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Love Deeep Inside

  • 今朝の運勢、わたくしめの星座が1位。普段はまったく気にも留めない小さなことさえ気にかかるほど心細くてやりきれません。もともと自分、占いの類は都合のいいところだけちゃっかり信じる性質です。そんなもんです。そんなもんにさえすがりつきたい、だなんてどんだけダメダメなのか。ううう。
  • で、結果はというと。10点満点中4点くらいはどうにか取れたか、残りはこの週末もしくは年明け以降に加点できるかどうかってところです。初動にしてはまずまずと納得するより他にないのか。他にもっとできることがあったんじゃないか。考え出したら止まらないので、現時点では持てる力を出し切ったのだということにしておこうと思います。ふいー、へばへば。緊張しすぎてしんどくて何度も吐いて胃液も尽きたわ。よれよれですよ。おやすみなさい。