almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Full Possession Of All Her Powers

  • 昨夜はその後、美味しいものだけたんまり食べて満腹で大満足にて帰宅して、そのまままっすぐふとんへ倒れこむいきおいで健やかな眠りにつきました。はー、ありあまる幸せ。
  • そして今朝はたっぷり眠ってすっきり目覚めて、これまた美味しいコーヒーとパンをつまみつつあれこれ話してお見送り。喜んでもらえたならよかったな。うれしいな。楽しかったな。などとしみじみかみしめる余韻。ふいー。
  • 午後、散歩へ。サンクスでカフェラテ買ってゆっくり歩こうと思ったら、わたしの前にお会計してたおばあちゃんが買ったばかりのメビウス1カートンを忘れてったのに気づき慌てて走って店の外まで追いかけるなど。慌てすぎて片手に空の紙コップを掴んだまま、危うく握り潰すとこでした。ドリップ前でよかった。
  • 帰宅後、きのう録画しておいた月刊生放送きょうの料理を見るなど。あの塩むすびの回における伝説の手洗いシーンが再現されわたくし狂喜、あのほわっほわのおむすびったら本当めちゃくちゃ美味しそうです。緑色も目に鮮やかなよもぎごはん、すてき。いいなあいいなあ!おやすみなさい。