almost everyday.

its a matter of taste, yeah

つながってくれて毎度ありがとう

  • さてと。本当に年度末。
  • 諸般の事情により搬入が遅れていたパソコン、本日ようやく配布されまして。本気で今にも壊れそうなやつしか買い替えてもらえないという厳しい台所事情ゆえせいぜい各課1台ずつくらいなんですけど、セキュリティ対策やらシステム適合やら避けて通れぬ初期設定が山のようにあるんですよね。よりによってこのくされ忙しい時期に。
  • で、隣の課のシステム担当がマニュアル広げて今にも泣きそうな顔してたものですから、見るに見かねて「ちょっと貸してみ?」って言ってみたわけで。これが仮にもし10台20台なら手に余るけど、1台が2台に増えるだけならどうってことない話なのです。いやー、いいことしたね自分。一日一善。

  • 片山、投手→内野手→投手への再転向。いよいよ後がないという破れかぶれの強がりなのか、投手への未練が捨てきれなくての決意なのか、はたまた何らかの手応えを掴んでの返り咲きなのか。いずれにしても頑張ってほしいです。肘は大丈夫なのかな。おやすみなさい。