almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Only Seventeen

  • けさ7時台の福島、17.9℃。さわやかな暖かさ。一年でもっとも好きな新緑の季節はすぐそこです。嬉しいな。
  • それにしてもまあ、このところやたらと風が強いです。ビル風に煽られてお弁当箱が吹っ飛ばされそう。気をつけなくては。
  • そうそう。お弁当と言えば、しばらく前から欲しくてずっと憧れていた曲げわっぱのお弁当箱を遂に買ったんです。先月の楽天セールで、安いながらも一応漆塗りのものを。

  • そしたらこれがまあ、いつもと何ら変わらないはずのお米もパンもやたら美味しくて!水気を適度に吸ってくれるからでしょうか、見た目も何だかいい感じです。漆にお米やパンの白さが映えるのかな。よい買いものをしました。

  • スポーツ報知の茂木の記事、短いながらも丁寧で読みごたえありました。稼頭央さんにアドバイスを頂きたいけどおこがましくて、のくだりの謙虚さがたまらん。いい子じゃのう、とは思うけれどもそこは何とか乗り越えてほしい…!
  • 最後にひとつ、TwitterでRTさせていただいた話題をこちらでも。できることから少しずつ、ね。おやすみなさい。