almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ROCKS

  • 先発は塩見。カープさんを迎えての第1戦、全然よくない。相手は黒田。惚れ惚れするほどビシッとしてる。なんかもうあれだ、調子の波を抜きにしても役者の違いをまざまざと見せつけられたってところです。すごいなあ。格好いいなあ。要所要所できっちり決めてくるもんなあ。ううう。
  • 打線はそこそこ打ててた筈、というかヒットの数だけならほぼ互角だったにもかかわらずこのスコア。6-0。完封負け。とりわけ納得いかなかったのは6回裏、聖澤と内田の連続ヒットでワンアウト1,2塁の場面でした。調子よく打ててる足立をわざわざ松井稼に替える理由がさっぱり分からん!ときりきりしてたら案の定ダブルプレーで即チェンジ。何なんだ。何なんですか梨田監督。本気で意味が分からないよ…!このところ全く打ててない銀次をスタメンから外したのは賢明な判断だと思ったのに。どうして。ねえ、どうして?
  • ふいー。とにかくいろいろ溜まってるのでこの後は夜の街へと繰り出します。夜は長いぜ。いま背後ではプライマルスクリームが流れ出しました。というわけで、1日遅れのロックの日を堪能してまいります。よい週末を。