almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かじられながら骨が砕ける音をいつまでも聴く

  • 10時、球場へ秋季練習を見に。HPゲード前に長蛇の列あり、嘘でしょう?とびっくりしてたらこれは有料のボールパークツアーだそうで。えっお金とるの?せ、せんごひゃくえん?って二度びっくり。この列を見るかぎり、そうとう人気あるみたいだし仕方ないのかな、それにしてもまあ、意欲的に金を取りに来るシステムが確立してるよなあ、と妙に納得した次第であります。ほええ。

  • 13時前に練習は終了、帰りついでにみやぎのまつりをチラ見。ネコバスとビール。いい天気。

  • 帰宅後、Comadoさんの焼き菓子でお昼。左上から時計回りにオレンジとチョコのカンパーニュ、あずき&マロンタルト、里芋とねぎのキッシュ、豆乳カヌレ、りんご&シナモンタルト。ほっとする美味しさ。はー、しあわせ…。
  • CSファイナル、今日はホークスが先制。これはさらにもつれるのか、と思わせといてしれっと試合をひっくり返しただけでなく、最後は大谷でダメ押ししたハムさんのえげつなさにくらくらしました。何だ、あれ。すごいな。
  • 18時、シュリスペイロフを見にenn 3rdへ。こちらはまた別項に。おやすみなさい。