almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイドント大丈夫

  • ええと、今日って、本当は3月じゃなくて1月27日だったりするんじゃないですかね?何すかこれ。何なんですかねこの雪は。きっつー。寒いよ。しもやけ再発しちゃいそうです。おそろしや。

  • 人生には決して外しちゃいけない勘所というべき局面というものがあるはずで、移籍後最初のシーズン開幕戦などというのはその最もたるものという気がしてならないのですがそれはそれとして、ダメなものはダメなのだから致し方ないのです。そんなことは分かってる、きっと誰のせいでもない。そうは言っても、何を言っても今となっては後の祭りと分かっていてもそれでもなお、こぼれたミルクを目の当たりにしておんおん泣くより他にないんだこれはもう。何なんだよ岸。何やってんだよ岸!うわあああん!
  • ここ何年かは夏すら待てずに連休明けから離脱者続出みたいな感じが続いてたけど、今年はなんと開幕前から穴だらけです。現時点でインフル3人罹患してます。もはやちょっとしたパンデミックです。開幕ローテ入り確実と目されていた安樂は太もも痛で前半戦絶望らしいです。なんなら中継ぎ陣も不安要素満載です。わっしょーい!たすけて〜。おやすみなさい。