almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ガタンと来てもしょうかないな

  • がっかりなんかしない。落ち込んだりなんかしない。何なら今からファンレター書く。わたしの心はこんなことで折れたりしないのです。負けんなよ!俺もな!もはや涙も出ませんよ。
  • 先発は塩見。まあ負けは負けなんですけど交流戦明け、嫌な負けかたをしてないところだけが救いなんですよね。ホークス3連戦はブセがコケて岸が力尽きて辛島に援護がなかっただけ。今日は有原が良すぎただけ。こっちもちゃんと反撃できてる、だけど相手がそれを超えてくる。この繰り返し。あ〜明日こそ抜け出したいぞこよ負のループをおおおお!おやすみなさい。