almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I Believe Communication

  • 先発は則本。エースに負けたらエースで返す気概がなんとしても欲しかったところを、9回途中まで119球2失点で堪えてくれました。築いた三振の山は実に12。ひゅー!この勢いのまま叶うものなら完投といきたかったけれど、T-岡田に2ラン許したところで松井に譲って3人で終了。この辺りは昨日の金子と仲良く引き分けですね。というわけで、勝ち越しの行方は明日の3戦めに持ち越されました。頼むぞ、古川。
  • 今日の試合で素晴らしかったのは、何と言っても6回の攻撃でした。ノーアウトランナーなしの場面でウィーラー、平凡なショートゴロ。塁間半ばで走るのを諦めてもおかしくない当たり、にもかかわらず全力疾走のウィーラー。安達が逸らした打球は処理がもたつき、なんと2塁まで到達。続くアマダーはサードゴロに倒れるも、銀次のタイムリーで貴重な追加点を挙げるのでした。こんな泥臭いプレーが見られるなんて最高かよ…!

  • その後は藤田のヒットから茂木の6号2ランが出たり、9回には途中出場の聖澤によるナイスキャッチが見られたりと、満員御礼最多入場者数更新の日にふさわしい見どころたっぷりの試合でありました。楽しかった。明日も勝とうぜオーイェー!おやすみなさい。