almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Go West

  • 宿の朝食が豪華です。自家製豆腐に三五八漬け、たっぷりの生野菜、そしてこづゆ。生搾りオレンジにパティシエ監修のバナナケーキ。至福。
  • SNSワークショップにて、お題に沿った画像として酒のラベルをアップしたのはわたしくらいのものでしたよね、ははは。古い人間と呼ばれても仕方のない振る舞いとは自覚しておりますが、それでもやっぱり「ネット上で実名を出す」ことに何らメリットを感じないどころかリスクしかないという思いが年々強まる一方であります。ネット上での人格は明確に、そして厳密にオンオフ切り離しておかねばならない。と決意を新たにいたしました。まあ、見る人が見ればすぐ分かるんだろうけど、表向きはね?一応。

  • それはそれとして西会津赤べこがまるで狛犬のよう。築60年超の木造校舎をリノベーションした施設はどこもかしこもたいそう趣がありました。蔵が立ち並ぶ宿場町の面影も美しかった。紅葉の季節はきっともっと綺麗だろうな。
  • 先発は則本。延長11回、5時間に及ぶ激闘の幕切れは、誰も想像し得なかったであろうヒーローによりもたらされました。エースの押し出しもアマダーの2発も松井のハラハラ劇場も、何もかもを記憶の彼方へすっ飛ばす強烈なインパクト。今季初どころかプロ8年めにして初めての、それもツーランホームラン。おめでとう山下。ありがとう山下。おやすみなさい。