almost everyday.

its a matter of taste, yeah

See You Later

  • お昼ごはんは喫茶ホルン。大好きなチキンココナッツマサラに小豆とトマトのクリームカレー。はー、美味しい。しあわせ…。

  • 帰りに2月発売のTomorrows Gone Magazine vol.10を購入。直に手にとって買いたい、と思っていたらばもう5月ですよ。相変わらずコンピレーションが素晴らしいなあ。そういえば-W-の音源って初めてかもしれない。つよしくん素敵。そしてトリのQurageさんの君を離さないカバーが凄いです。息をつめてヘッドホンを耳に押しあてて聴き入ってしまった。
  • 先発は美馬。8回105球2失点無四球、これはもう間違いない。エースの風格ですよ美馬。許した得点がいずれも外崎のソロというのはちょっとわけがわからなかったんですけど、よほど相性が悪かったのかそれとも打たれた後に意識しすぎたのか。今後は渡辺と共に楽天キラーと呼ばれるようになるのかしら。はて。
  • そして今日は、何と言っても打線に火がついて止まりませんでした。前日4三振のアマダーを外し、腰の不調を訴えたペゲーロをDHとし、聖澤がスタメン出場。これまで唯一フル出場を続けている島内を7番から3番に入れ替え、ウィーラーを4番に。これが的中。すごかった。初回いきなり5得点のビッグイニング、終わってみれば20安打の猛攻でした。昨日のボロ負けがまるで嘘のよう…!最高です。
  • あまりにも気分がよすぎて、その後はひとりでふらっと飲みに。初めて入ったお店の大将、やたらめったら気前がよくておつまみセットの品数が明らかに多かったり頼んでない肴が出てきたりするのでついついたんまり飲んでしまいました。上機嫌のままタワーでCDを買い、〆に紅茶を飲んで帰宅。楽しい夜です。おやすみなさい。