almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それでも日々は続くよ

  • そんなこんなで昼酒わっしょい。帰宅後調べてみたところ、ビール250円は出目金だけじゃなくガンマーサード全店共通イベントなのですって。期間は6月いっぱい。来たれ福島の民よ。
  • 先発は美馬。初回ウィーラー、3回銀次のタイムリーで2点リードも4回には追いつかれ6回98球で降板。今日も接戦でもつれるのか、と思ったら8回にビッグイニングがやってきました。フォアボールで出塁したウィーラーが2盗を決めたところで島内の勝ち越しタイムリー、嶋もフォアボール、今季初打席の枡田が相手のエラーで出塁、続く三好もフォアボール。こうして塁が埋まったところにペゲーロのグランドスラムが飛び出した、と。そんなわけで直前の7回を投げてたマイヒーロー福山に3勝めがついたのでした。ひゅー!でもここは美馬に勝たせたかったな…。おやすみなさい。