almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Maybe Sometimes (All The Way)

  • 彼岸を過ぎても職場の中はまだまだ蒸して居心地が良くないのですが、本日ようやっと今季初めて一度も暑さを感じることなく過ごせました。ここからが早いんだよな、一気に日が短くなって冷え込み厳しくなるんだよな…。ふいー。
  • そんなこんなで深まりゆく秋、エドガー・ジョーンズのアルバムがとても良いです。沁みます。と言うよりは、肌にしっくりなじんでとろけるような気持ちよさ。

ザ・マスクド・マローダー

ザ・マスクド・マローダー

  • これは先月、湯布院にて「何か消えない思い出が欲しい」と手にとった音源なんです。自由気ままなリズムボックスにほどよいフックの効いたメロディが乗っかってて、耳元で爪弾かれてるみたいに柔らかいベースが常に鳴っていて、ヘッドホンで聴いてると本当に気持ちよくてうっとりしてしまう。わたし、いいもの選んだなあ。よかったなあ。
  • 先発は則本。初回と6回、ツーアウト満塁の大ピンチをなんとかしのいで6回130球1失点。ウィーラーの2ランが決勝点となり、継投は高梨-ハーマン-福山で逃げ切りました。敵地で勝てた…!松井は今日も一応ブルペン入りしてたそうですが、状態は大丈夫なのかしら。明日は雄星vs美馬です。そろそろ勝ちたいぞ、雄星に。おやすみなさい。