almost everyday.

its a matter of taste, yeah

奮い立ってるあなたのために

  • 寒気と悪寒の区別がつかないまま起床、洗濯すませて食べたらまたすぐふとんへ逆戻り。冬の休日はひっぱりうどんばかり食べています。

  • 軽く湯がいたうどんを鍋ごとドーンと置いて、鯖缶と納豆と卵をからめて食べるだけのやつ。納豆はひきわりがうまいです。あったまる。
  • 午後、福岡国際マラソンの経過を押さえつつ外へ。年末の大掃除に伴う買い出しのためIKEAニトリを効率よく回るなど。

  • ジビエ祭りが今日までだからか、カフェがとんでもない混雑ぶりでした。久々のIKEAはいつの間にやらWi-Fi飛んでたり1杯200円でカールスバーグが飲めるようになってたりしてびっくり。ザリガニの季節とかならできるかもしれない、IKEA飲み。いや、その前にまずはサイゼ飲みを試してみなくては。グラッパがてきめんに効くのですよね、サイゼリヤ
  • それにしてもauの三太郎の日、ミスドだけは本当に勘弁していただけないものでしょうか。業態との食い合わせが最悪だよ。税込216円のために30分並ぶ気になれるかってのよ。これまで待ち時間ほぼゼロのダイソーでしか恩恵に与れてないのがせつないです。ううむ。
  • 夕方、定例メンテナンスへ。投薬開始を告げるより先に「何か変わったことあるでしょ?」と訊いてくるあたり本当さすがだなあと思います。ありがたや。
  • M-1。ゆにばーすのボケがきたろう似であることに気づいてからは何から何までおもしろくて、翼の折れたエンジェルでとどめを刺されました。選曲が完璧すぎた。マヂカルラブリー野田が袖のある服を着て舞台に立ってるところを見たの、初めて。さや香のボケの白眼の斬れ味。和牛の1本めの毒のなさ、2本めのクッソ腹立ついつもの感じ。ジャルジャルの唯一無二感。自分内上位3組はジャジャル和牛さや香でした。おやすみなさい。