almost everyday.

its a matter of taste, yeah

インヘルノ(完結)

インヘルノ 5 (花とゆめCOMICS)

インヘルノ 5 (花とゆめCOMICS)

  • インヘルノ、ついに完結。最終回まであと1話(!)というタイミングで掲載誌が休刊した時はどうなることかと気を揉みましたが*1、無事グランドフィナーレを迎えることができてよかった。安易な展開に堕することなく、最後の最後まで愚行の美を貫き通してくださった勇気にまずは最大の賛辞を。これから何度も読み返すことになると思います。おつかれさまでした。
  • 遠回しにではあるものの、いよいよ本気で転勤の打診が舞い込みわりと本気で頭を抱えています。「どうする?何なら仕事やめちゃう?」というそこそこ重たいはずの話題を「もう1本飲む?やめとく?」と全く変わらぬトーンで振ってくる夫、このフットワークの軽さを見習いたい。切実に。おやすみなさい。

*1:単行本待ち勢ゆえ連載は追ってません